SSブログ

いよいよ本番か?ネットビジネスど~なってんの? [日記]

みなさん、お久しぶりです!!

ってだれも読んでへんってw

まあ、このブログは、ネットビジネスに挑戦する過程を

書くつもりで始めたんやけど、え~っといつからやったかな?

今年の2月くらいか?

いやいや去年の年末くらい?

もう忘れましたわw


3月から、あるお方にトレンドブログを有料で

習い始めたんやけど、それも成果出ず…

7,8月あたりは、もうあかんわ~て感じで投げてました。


8月のお盆前に、そのトレンドブログを教えてくれてた方から

メール来て、「頑張ってますか?」てなもんですわw


その頃には、ご指導の期間も終了してたんで、

メールに返信することもなく、まあ返信しても

なんもアクションないやろし…


でもまあせっかく声掛けてもろたんで

もうひと頑張り行こか…とトレンドブログを

再開したんですわ。

それまでアクセスも殆ど無く、(一日6件とかw…)

やってられへんかったんやけど。

再開してすぐに、なんや60アクセスくらいあって

????理由もわからず、もう一記事投稿とかやってたら、

そのうち1000アクセスとか着いて、ええええ?

なんで急に?

1000の後は一旦300くらいに落ちたけど

以前と比べてそこそこくるようになったんすわ。


その内なんやかんや書いとったんやけど

あるネタで、2日連続5000pvとか!

これが、所謂、ブログが、強くなった、というやつか・・・

まじ?

なんかやる気出てきたやん!!


とまあグダグタな感じでもちょっとずつ

成果が出てる?


と思って今日久しぶりに、ご指導いただいていた方の

ブログに行ったら、なんと、なんとやで、

びっくりせんといて!

一緒に習ってた人が、1つのトレンドブログのみで

月額、100万オーバーの収入を得とるやないですか!

お~い、どないなってんねん?ほんまかいな?


でも、ほんまでした。

えらい差がついてしもたもんですわ。

同じ時期に同じように習っとったのに。

取り組む姿勢とか、意識の差なんやろね。

真面目にやれば、そんなんできんの?

びっくりしたわ。

もっかい一から出なおしやわ。

それでも自分も今月初めてGoogleさんから

アドセンスの報酬が振り込まれて、

約9000円(笑)

ないよりマシやろ?

給料ひと月で9000円なんて上がらへんもん!


こっからや、こっからやでぇ、ほんま、ワシもやったる~ 明日から(笑)


約8ヶ月の苦行で9000円か…ええねん。

100万とは言わん、せめてひと月1万円突破したい、年内に。


まだまだ挑戦はつづくよ~(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。